忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
91   90   89   88   87   86   85   84   83   82   81  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーム受けても斬撃受けても雷撃受けても火触っても大丈夫って・・・それなんてチート?

米返し
>天s
おひさしぶりでございますです

書き込みなんて無いだろうと覚悟を決めて見てみたら・・・なんて予想GUYな・・・あれ?ネタ古い?

とりあえず頑張る、超頑張る



一昨日、昨日と東京行って参りました 「行く」と「参る」って同じような意味合いのものを重ねて使うって実際どうなんだろうか・・・ごめんなんでもない
観光なんていいものではなく、我が校誇るバレー部の応援に派遣されました

なんの因果か太鼓を任命されてしまったからさあ大変

現状、右肩から先が思うように動いてくれない状態に・・・

特に右手なんて使い物にならなくなりかけたっていう

まあ決勝まで行ったからよしとしましょうか

そういえば準決勝で戦ったとき、古川学園は悪役として報道されていたようですな

分かりやすく3ステップで説明すると

準々決勝で仲良し同士のチームが対戦、その後「あなたたちの分まで頑張るよ!」
       ↓
準決勝、3-0で古川学園圧勝
       ↓
相手チーム&放送局「古学空気嫁」

だったようです相手チームざまぁwwww

まあ俺たちも決勝で負けちまったんですけどねww

その後観光するでもなく、普通に帰ってきました。どっか行きたかったなぁー

そんなこんなで右手がイカレました。つれぇ

この反動でイマジンブレイカーとかつかないかなー

ついても無駄かー

んでわでわ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

俺のイノケンティウスはすざくんのイマジンブレイカーでも消せないんだぜ……?
2010-03-28 Sun 19:08
天之
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ