忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信ー
>銀

誰が死ぬかぁぁぁぁぁ!

遺書じゃなくて問いかけてるんだけど?
そしてコメントしにくい記事にコメントしにくいコメントしてくれてどうも

>紅茶
いや、かぁいいとか(
えーといいとこだけ見習わせていただきます

>越後屋
それは過大評価だぞ
T.Sは他の人にも止められ・・・うん止められると思う
空気読むのも・・・・・・うん不安だけど俺いなくても何とかなる
存在意義?そんなもん自分で探せ


あー皆コメントしにくいはずの記事にめげずにコメントしていただき
まことに有難うございます
今後とも我がブログをごひいきにー

はい
タイトルみると分かるだろうけど
風邪ひいてます、はい。これでもかっって位典型的な風邪なんです
だったら更新してないで寝ろっていうコメントはスルー

あーもう少しでクリスマスですね
子供にはあり難く、親には懐が寂しくなるシーズン…
クリスマス…年に何度かの大きな利益を期待できる日・・・
         (某情報誌の一文より抜粋、尚、多少文に変更有り)

皆面白いことないかなー?あったら教えて欲しいんだけどー
コメントよろしくねー

PR
きみにすーきといえばよかったー

コメ返信
>銀
約一年ほっといたネクソンもどうかと思うけどな

>フィラs
お久ですw
あードンマイですね

はい、青いベンチ聞きながら更新中です
なんかね
俺さ

失恋系の歌結構好ましく聴いてるんだよね(´・ω・)
まぁ気にしないでいいか(

つーかさ
俺の周りにいる人はなんで幸せになっていくかね
彼女作るわ金入るわ
あーなんか俺の幸せ取って行ってるんじゃねーの?
つかなんで俺にだけ女子との関わり無いかね
これは自己嫌悪になるラインに入っちゃうよ?
あれか
神様は俺に2次元に走れと?
俺は絶対走んないぜ
所詮は紙か映像の存在だろ?
そんなもんに好意を持てるわけないだろ


あ、だから失恋系の曲聞いてるのか
成程。

コラそこ勝手に納得するなとかいうな
そうでもしないと生きていけないだろ(

しゅーりょー
はいテスト終わりました二つの意味で
コメ返信っ

>紅茶


>銀
そうだな
これからテスト期間中はそうするよ

テスト結果はまだ渡されてないので
結果は追ってお知らせー

今日メイポのパッチがあって
暇だなーとか思いつつメイポの公式HPに行ってみたらこんなのがあった

現在確認されている不具合について 24983


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2006年9月27日より、本日のメンテナンスまで、
ポイントアイテム「生命の水」を使用してペットを生き返らせると
90日間の命をあたえる不具合が生じておりました。
ポイントアイテム「生命の水」を使用した場合、 30日間の命をあたえることが正常な動作になりますため、本日のメンテナンスにて30日間に修正致しました。
既に購入されている「生命の水」に関しましては
使用していただいても問題はございません。

皆様には混乱を招きまして大変迷惑をお掛けいたしますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

またver1.35アップデートに伴い、
倉庫アイテムインベントリにアイテム整列機能を追加いたしましたが、
アイテム整列ボタンを押下するとサーバーとの接続が切れてしまう問題が発生しております。
修正まで、倉庫のアイテム整列ボタンを使用しないようご注意下さい。

皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


90日間の生命が30日間に短縮されるわけですよ?
ペットとその飼い主にはいい迷惑ですよ
Pの消費は激しくなるしさ
あー
恨むぜNEXON
まぁ
メイポやめる気はさらさら無いけどねー

終わりー
>紅茶

情報提供ありがと。
でも俺の聞き間違いだったみたいだ
俺上げられたTVみてないし



『あの人は俺には遠すぎる』
そんな分かりきったことを今改めて痛感した
なんで、そんなに明るく出来るの?
なんで、そんなに優しくできるの?
なんで、なんで、そんなに輝いているの?
そんな疑問が頭の中を埋め尽くしてる
そうわかって俺は彼から少し距離を置いた

そして、
俺は独りぼっちになった
俺の周りに人が居るように感じたのは
きっと彼が近くにいたおかげ
だから
彼から距離を置いて独りになってみた
「孤独ってこんな感じなのかな…?」
思わず口から出た言葉
俺が近くにいなくても
もう彼は大丈夫。
世間知らずだった彼は
もういない。
なんでだろ
もう、俺の役目は終わったのに
もう、俺がいる必要は無くなったのに

俺は彼の近くにいたかった
無駄な感情だってことは重々分かっている
俺はこのまま近くに行ってしまったら
彼を束縛してしまう

そんなことを考えて、悩んでいる時に
俺の頭に影が落ちた
彼が手を差し伸べてくれていた
「どうして…?」
「どうして俺を見ていてくれるの?」
「どうして俺に手を差し伸べているの?」
「俺がもうキミの近くにいる理由は、俺の役目はもう無くなったのに!」
彼は首を傾げた
「だって、キミは俺に同じことをしてくれたから」
「俺が迷っているときにキミが手を差し伸べてくれたから。」
「ほら、一緒に歩こう」
「理由なんて後から作ればいい」
キミはそう言ってくれた
俺は、やっぱり遠いな。と思った
こにゃにゃちわって何だっけ
朱雀です
コメ返信ー

>銀
ん、頑張れ

>メノウ
仕様じゃね?


今日ホントは現在進行形でメイポやってるはずなんだけど
母さんのSTOPでやめた
父さんの指示はほとんど聞かないけど母さんの指摘はやる気が起きるってのは秘密

えっと何書くつもりだっんだっけ
あぁCLANNADだ
見たくない人&批判する人はNEXT見ないでいただきたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ