忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀
何ゆえに謝らなきゃならんのだ(

>富竹
東方を2作品(緋想天と風神録)をやるだけで初詣を2箇所でできるという(

>メノウ
こちらこそよろしく


あけましておめでとうございますー
どうか今年もよろしくー

もしかして新年の挨拶をいった速度的にはぶっちぎりの最下位くらいなんじゃないだろうか
もう少しで1月終わるしね

更新し始めたはいいがまったくネタが浮かんでこないっていう
動画を載せるにはいささか時間がたらなすぎるからな

ああ受験まであと1週間切りました
えぇこんな事してる場合じゃないって言うのjはだいぶわかってますが
いや、なんか、ねぇ?

しゃーないな勉強してきてやるよ
いや別にネタが無くてもうつなげるのも限界に近づいてきたからとかじゃないよ?

んじゃ
PR
>メノウ
よしいつかがんばれおれもいつか応援する

>銀
うちももともと結果主義
だけど俺がまったく勉強やってないからこうなった
ただそれだけの話さ

>富竹
今までのしわ寄せってかなりあるから大変だと思うがお前もがんばれ

>非公開の人
いや〇sに言われたくないなんてそんな
あなたも十分がんばったんだったら卑下しないで胸張っていえると思いますよ?




この前の友達との会話
友「お前ブログ一時停止しないのかそろそろまずいんじゃないのか
  更新なんてしてらんないだろ」
俺「いや俺も考えたんだけどね・・・」
友「じゃぁ何でしないんだ?」
俺「だって、更新停止したらそのままブログ凍結とかなりそうじゃん?」
友「あーなるほど」

って話をしてましたっと
なのでこのブログはこのたらたらした更新速度ながらもしぶとく続いていくと思うんでよろしく


今日はニコで見つけた俺的に面白い動画を紹介したりしなかったり

ってゐ!~えいえんてゐVer~



なんていうかもうかっこいいの一言
全部手書きでそれも初めて作った作品ってあんたすげぇよって感じ

ラクト・ガール



原曲はまぁ聴けばわかるけどバンプのラフメイカー
批判するなら見なくていいけどでもみたら鳥肌必至

みさまりスケッチ40%版



なぜ40%かというとまだ完成してないから
でもなんかこれも手書きってプロに行けあんた
いやもうもしかしたらプロの犯行か!?

萃香「ナッシングパワー!!!!」



マジのときと適当なとき落差にわらた

みょんなお使い



みょん=妖夢
この人の書くおっさんはかなり格好いい
そして笑える



とまぁこんな感じで
二次設定的なのが結構あるけどそのうちわかる・・・はず!
追記はゆりんゆりんのやつをちょいと
>銀
あざけわらう?
はっ!んなもんじゃすまないね!(爆

>メノウ
ですよねー
ちょっと後悔してるだよねー



小説、公開するのはかなり先で、もしかしたら夏休みにならないと公開しないかも
まぁ、みんな期待してない・・よね?
してたらその感情を他のものに変えることをお薦めするよ
俺の小説内に出して欲しいキャラがいれば言ってくれ
CLANNADじゃなくてもいいっすよ



しかしあれだね、
ニコ動の運営に殺意を感じたね
俺が今日載せようとしてかなり面白かったMADを消しやがんだぜ
メノウ、悪いね載せらんねぇや
変わりに前回載せてた杏MADが消されたからYou Tubeの方のを
あと見て回ってたら凄いのあったからそれも





>紅茶
みてみたけどそんなに面白く無かったよー?
あぁ面白いとは言ってないか

この頃寝不足が頭痛を伴うようになってきたんだけど
どうすれば?

いやーしかし
さっきさニコニコでもーの凄く感動できる動画見つけたんだよ
でもね、でもよ
杏なんだよ
俺この頃もう病気だよ
誰か助けてよ
俺はこれからどうやって生きていけばいいんですかー?!

見たい人がいる事を願って貼っとくけど
杏好きの人があまりいないっていうね
好きな人が見たら絶対泣く
涙腺が無いんじゃねーかって疑惑がかかった俺でも泣いたんだから
はっとくねー

>しゅーちゃ
あーはいそーですか


今日始業式でしたー
俺の中では前回と同じクラスになりたいなーとか思ってたんですが
まぁそんな奇跡に近いようなとこが起こりうるわけも無く
親しい友達、ほとんど違うクラスになったよb
いーもん紅茶がいるもん
いーもんいーもん!
実際このクラスで一年間やっていくことが出来るは自信ほぼ無いんですけどね

まぁ、なんとかなるさ
なるようにしかならないけどなんとかなるさと思っておく

俺の前の席出席番号1番
3-1の1番=卒業式で先頭
ってことを始業式から悩んでたよ
早いよっ早いって!って言ってもさ
ずっと悩んでたよ

しったこっちゃねーや。
なんとかなるさ。




↑大爆笑した
みてみ
あぁKはみたよな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ