忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紅茶
ぬぅ…そうだったか
だが今日張るやつはどうだ!


昨日色々回ってたらバトン見つけたから勝手に持ってきたー
いいよね別に?

色バトン
●すきな色は?
青系とか好きー

●きらいな色は?
んー赤黒い色?

●携帯の色は?
持ってないー

●車の色は?
持ってないいー

●カーテンの色は?
クリーム色だと思うー

●今着ている服の色は?
部活行く前だから指定のジャージエメラルドグリーンってやつなのかな?
学校側は何を思ってこんな色にしたんだろーねー

●あなたの心の色は?
えー水色とかであってほしいっ

●回してくれた人の色は?
ごめん。わかんない。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤・青・オレンジ・白・黒・ピンク・緑)
赤…銀   何か熱血っぽいじゃん?
青…めのー 物事を冷静に見てそうだし
オレンジ…紅茶ん 紅茶ってオレンジ色っぽいよね?
白…フィラs 何か周りを和ますような感じだし
黒…天s   ブログの色が黒だからかな?黒っぽい印象がある
ピンク…しゅーちゃ しゅーちゃがピンク色持ってても違和感ないしb
緑…ガチャピンとか

ごめん最後の思いつかなかった。
皆よろしくねー




これめっちゃ上手だった
みてみー

んじゃ!
PR
>K
普通の人間てなんだ
皆違うから普通なんて無いんじゃないかと思ってみる。


フィラsのとこからバトンもらたー
指名されちゃやらなきゃないよね

*バトン* 
*あなたの好きな物(人)は?

ラノベとか漫画本とか

*送り手の好きな物(人)は?

本とか好きだった気がするんだけど

*送り手と出会うキッカケは?

しゅーちゃのかなり前にあったHPの掲示板でばったり

*送り手の第一印象は?

何か和む人だなーと

*今の印象は?

変わってないな

*ずっと身内(友達)でいたい?

相手が嫌じゃなきゃ、ね

*送り手のいいところ

あーうー分かんないっ

*送り手の駄目(心配)なところ

わかんねーって

*メッセージ

更新不定期でだめだめなブログですが今後ともよろしくっ

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

・しゅーちゃ

・めのー

・紅茶

・銀

・天s

これくらいしかいないー
ブログ友達あんまりいないしねー
ダブってるかもだけどあんましスルーしないでねー
またフィラsのトコで地雷踏んだ
つーか皆コメントしてくれよっ



ルール

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず

・タイトルは「骨折しました」にすること。



01)年齢いくつ?

14才


02)恋人居たりする?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


03)初恋はいつ?

聞くな


04)初チューわ??

いやもうほんと聞かないでください


05)あなたの好みのタイプわ?

んー不思議系?



06)有名人で言えば?

あの人



07)ジャニーズってかっこいいと思う?

さぁな



08)だよねぇー(‐∀‐)





09)学校たのしい?

まあまあ 家にいるよりは楽しい



10)部活はいってる?

卓球部



11)親友いる?

ご想像にお任せー



12)何組?

1組



13)ズバリ担任の名前わ!!?





14)担任の性別わ?





15)あなたの性格わ?

延々続くよ?いいの?



16)自分可愛い?かっこいい?

んなわけ無い


17)ぶっちゃけナルシスト?





18)身長いくつ?

170オーバー



19)体重いくつ?

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……



20)足何センチ?

28くらい



21)何処住み??

宮城県



22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

こんなド田舎がのどこg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



23)好きな芸能人いる?

NO



24)好きなお笑い芸人いる?

浮かばないな

 

25)好きな歌手いる?

歌手はいない好きな歌はある



26)学校で嫌いな人居る?

とっても



27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう  

延々続く(以下略



28)学校で信頼できるこいる?

うん。



29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

延々(以下略



30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

秘密



31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

二回目



32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

いるんじゃない?ねぇメノウ?w



33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか

無理



34)だよねぇー  

言い切るな



35)ズバリ!将来の夢は!?

さぁな



36)ぶっちゃけ暇人?

そうなんじゃない?



37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)

書いたらばれる



ふーもう一個

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
【○】or【×】で答えてネ


01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?

【o】 もち

02.雨の中で捨て猫が...。家では飼えないし...。ほっとく。
【○】 なんか妹がぎゃぁぎゃぁ言いそう

03.よく行儀が悪いと言われる。

【x】 流石俺(

04.掃除が大の苦手だ。

【o】 掃除は散らかる

05.よく親子喧嘩をする。

【×】 そんな無駄なのしない

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。

【○】 壊れるまで叩く

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
【x】 青春だねー(何

08.リレーは得意なほうだ。

【×】 苦手中の苦手・・・・

09.歯磨きは結構短時間で終わる。

【○】 基準がわかんないけど多分

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!

【×】 とりあえず引っ張る

11.球技系のスポーツが得意だ。

【×】 スポ-ツ全般無理

12.逆に水泳やスケートが嫌い。

【x】 嫌いじゃない

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。  

【×】 携帯もってない

14.朝が弱い。

【x】 そうでもない

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。

【×】 無駄だろそういうの    

16.ハンカチを持ち歩いている。

【x】 面倒

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
【x】 大好き

18.大体の物は素手で倒せる。
【x】 流石に熊は…(違

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
【x】 面倒

20.正直に答えるのがめんどくさかった。

【○】 うn


結果
【○】18~20....................ドS
【○】14~17....................S
【○】10~13....................中間
【○】5~9.......................M 
【○】0~4.......................ドM


え!?俺Mですか?
いやいやありえませんって
コメ変新

>銀
違うの
家の中に響き渡るような音量で聞いてるのはどうかと思うって話

>越後屋
えと
コメ内で会話するのやめてくれる?
どう反応したらいいのか分かんないし

>紅茶
キニシナイでくれ給え



フィラsのトコで地雷踏んじゃいました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい!!
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

 地雷バトンです。





▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること...今すぐやること。

 マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

H N: 朱雀

職業: 学生

病気: 人間不信

装備: 家着

性格: 短気なんじゃない?

口癖:  むしろ俺が教えて欲しい俺の口癖は何だ?

靴のサイズ: 28くらい

兄弟: 兄貴、妹



■好きなもの■

色→ 青系



数字→ 偶数


動物→ 猫


飲み物→ 珈琲とか?



本→ いろいろ(ラノベ中心)



花→ しらn



携帯→ 持ってない



殴り合いのケンカしたことある?→ ある



ウソついたことある?→ ある



友達とキスしたことある?→ ない



誰かの心をもてあそんだことある?→ さぁな。



人を利用したことある?→ ある…と思う



使われたことは?→ あるんじゃない?



髪染めてる?→ 記憶に無い



髪の毛巻いてる?→ ねっからの剛毛ですが何か?



タトゥーしてる?→ してない



ピアスあけてる?→ あけてない


カンニングしたことある?→ ないと思う



お酒飲む?→ 禁則ってことで



ジェットコースター好き?→ 結構



どこかに引っ越しできたらなーと思う?→ んにゃ思わん



もっとピアスあけたい?→ あけてないし



掃除好き?→ 好きではない



丸文字?→ 違う



ウェブカメラもってる?→ なんすかそれ



運転の仕方知ってる?→ 大体は…



何かを盗んだことある?→ ないです



拳銃手にしたことある?→ エアガンなら…



■今現在■

今着ている服: 家着



臭い: 自分のにおいってわかんないもんだよ



髪型: いつもの



今したいこと→ メイポ



聴いてるCD→ CDは聞かないウォークマンなら聴く



1番最近読んだ本→ ムシウタ3巻(間違えて4巻を先に読んじゃったのは秘密)



1番最近見た映画→ 一年近く見てないな・・・



1番最後に電話で喋った人→ しゅーちゃn



初恋覚えてる?→ 聞くな



まだ好き?→ いやマジで聞かないで;



新聞読む?→ 番組欄なら



ゲイやレズの友達いる?→ 禁則な。


奇跡信じる?→ 奇跡は起きるもんじゃない起こすもんなんだ



成績いい?→ 中の上くらい?



帽子かぶる→ いや



自己嫌悪する?→ うん。とっても



何かに依存してる?→ さぁな



何か集めてる?→ ラノベかな?



身近に感じられる友達ゎ居る?→ うn



親友ゎいる?→ たぶnってか聞くな答えるのハズい


自分の字は好き?→ 字だけじゃなくもう自分が嫌い

あー長いな
地雷だぞちゃんとやれよ

NEXTにメイポのパッチ情報載せとく
あと俺の感想も多分載ってる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ