忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>万年時報
頑張ってるぜ
つーかどんだけ改行してんだ迷惑だぞ

>メノウ
まぁ、たまにならな


CLANNAD終わっちゃったねー
最終話、なけたわー
つーかおっさあああんかっこいいよおおおお

特別編は芽衣が女狐でしたってオチだった
まぁ笑えたけどね

さっきさ
17話見直してたらさ
有紀寧のおまじないの呪文
りたふにこうそくいいた
反対にしてみると
たいいくそうこにふたり
はっ!
体育倉庫に二人?!
凝ってるよねー
びっくりだよ
さて、塾の春期講習ラストがんばりますかぁー
PR
>万年時報
何かが悪い

>銀
全くだよね。

>紅茶
イニシャルがこうなんだからしょうがないんだもん(´・ω・)


えーとまず謝罪
こんなに更新サボってて本当にごめんなさい
でも、更新頻度が上がるという保障はないっす

次に感謝
こんな更新頻度少ないブログに律儀にコメントしてくださる皆様方
本当にありがとうございます

あれ?
なんかこのブログ閉鎖するんじゃね?
的な雰囲気ですが閉鎖する予定は今のところないです

なんか半分ブログの書き方忘れてるような気がしなくも無いんですが
が、頑張りますっ


富竹3号改め万年時報から借りてるひぐらし祭
罪滅し編終わったよ
ひぐらし稀に見るHAPPY END だった
家族が誰も近くにいなかったら泣いてた自信あるね
つか沙都子の撃沈の仕方吹いた
自分のトラップで沈むってどうよ

皆殺し編頑張るよぉー

んではっ
>紅茶
クドクドってとこに『え?クドリャフカ?』とか思った俺乙


学年末試験、無事に終了
今回今までに無いくらい勉強したから何とかなって欲しい
むしろなってくれないと困る

うん前何かするって言ってたね
まぁ多分テンプレ変えるくらいだと思うから
期待しないでくれ


さっきまでつーか現在進行形でリトバスの音楽聴いてる
しかし
Little Busters!
Alicemapic
いいね
何かもう
ご馳走様です!

ほんじゃ!
>紅茶
あーでもコメントはしてくれよなっ

あれだー
メノウのブログにあった
YOu Tubeのやつ聞いたんだけどさ
なにぃΣ( ̄□ ̄|||)って感じ
電波もいいとこだよ(´・ω・)
俺はあれ以上の電波ソング聴いたことない
つか
俺この頃ひぐらしに毒されてきたなー

だって面白いもんっ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

開きなおりですすんません、はい

みんな聞いてみなよ
注意:聞いた後に絶対自分の好きな曲を聴いて耳を直しておくことっ!

http://jp.youtube.com/watch?v=IF0c-v0BZro

リンクの仕方わかんないー
最早週一更新となっている朱雀です
流石に不味いよね
まずコメ返信

>紅茶
成程それならいいかも

>紅茶(再
大丈夫そうは思ってない

>メノウ



今日はYou Tubeのひぐらしの一話のURL張る
見てない人は是非見てみるべきだと思う

http://jp.youtube.com/watch?v=nqifDmFR2QY

何も知らなかったら面白おかしく毎日過ごせたかもね。

つか圭一の声どっかで聞いたことある気がする
何だっけなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ