忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
60   59   58   57   56   55   54   53   52   51   50  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに前回の記事はないかと思ってフィラsとこからバトン
っていってもバトンしかしないんだけどね

オタクバトン オタクなら一発変換できるよね?

 ①俺の嫁(おれのよめ)
→俺の嫁
②自重(じちょう)
→次長
③叩き(たたき)
→たたき
④ピザ(ぴざ)
→ピザ
⑤電波(でんぱ)
→電波
⑥中の人(なかのひと)
→中の人
⑦萌え(もえ)
→燃え
--中級--
⑧萎え(なえ)
→苗
⑨ツンデレ(つんでれ)
→つんでれ
⑩ヤンデレ(やんでれ)
→やんでれ
⑪鳥肌注意(とりはだちゅうい)
→鳥肌注意
--上級--
⑫アッー!(あっー!)
→あっー!
⑬漏れ(おれ)(または打ち間違い)
→俺
⑭やらないか(やらないか)(または変換なし)
→やらないか
⑮\(^0^)/(おわた)
→お綿

なんか微妙
2個目


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身にきたの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)
地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長


18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
どんな

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
誰だよ


なんかこのCP大丈夫か
いろいろまずいんだが
疲れたみんながんばれ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やっべ。半分以上笑ってしまった。


2008-09-23 Tue 05:34
富竹三号
無題
morau
2008-10-06 Mon 17:51
銀色の侍
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ