忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
66   65   64   63   62   61   60   59   58   57   56  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>メノウ
ニコニコチュッチュ上等じゃないか(何
あの人はおっさん核をうますぎだと思う
just do it!

>銀
お前何がしたいんだ


更新する頻度この頃ほんとに落ちてきてるんだよねー
まぁ試験勉強もやんなきゃなんないにしゃあないよねーという逃避



この前の実力テスト(社会)での出来事

俺:(60点は硬いな)などと考えながら書いていると
問い:平城京の元となった都市の名前をア~エから選びなさい

ア 上海 イ 北京 ウ 南京 エ 長安

俺:(!?!?!?)

上海だと!?

いやわかんない人にはわかんないんだけどね
上海→上海人形→アリス→東方
となる俺はどうなんだろう

まぁそんな感じで解いていると

問い:キリスト教を教えた人物を答えなさい

俺(この問題俺をなめてんのか?まあいいやフラン―)

ここで問題が発生
なぜか手が止まるという問題が発生した
いやザビエルって言うのはわかってる
だけどフランドールスカーレットって書きたいんだよぉー!
ってことで一回書いてみた
まぁすぐ消して書き直したんだけどね


テストの結果
俺はもう末期だということが判明した

さて結構かいたな
そろそろ終わりお疲れ様っ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はな、上海→東方とすぐ浮かんだ(´-ω-)
俺も同類か・・・・・・・やべっ、寒気した

ちなみにキリスト教のところだけど
キリスト→教祖様→神島紫門→ブラッディマンデイ
ときたのでブラッディマンデイと本当に書いてしまった

後で直したけど。(即座に気づかなかったのはやばいのか)
2008-12-19 Fri 20:06
銀色の侍
無題
上海⇒上海ヌーン⇒保安官⇒西部⇒ライオンズ⇒松坂⇒牛⇒獣医⇒救う⇒風に立つライオン⇒獅子⇒四肢⇒うっしっし⇒牛⇒ぎゅうぎゅう⇒満員電車⇒再会⇒ふぉ~りんラヴっ⇒キュンキュン⇒キョンキョン⇒そっくり⇒びっくり⇒しゃっくり⇒君って僕の初恋の人にクリソツ高卒専門学校⇒嘉門⇒HEYおやぢ!⇒はうまっち⇒いやんばかん⇒キクちゃん⇒乙

いい暇つぶしになりました。
2008-12-19 Fri 22:01
menou
無題
上海→上海人形→アリス だなぁ。
あ、カニでもいいかも。
おいしいよね。
肉汁飲めるよ。
2008-12-20 Sat 00:05
Trance_X@おうえあん
無題

俺も上海→東方だったな。


キリストのところは、「フランシスコ・ザビエル」と書くのに「フランシスコ」であっているのかと小一時間くらい考えて結局「ザビエル」と書いたな。
ヘタレだな俺って。

俺はもう駄目かもしれない。
2008-12-21 Sun 19:54
富竹三号
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ