忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
48   47   46   45   44   43   42   41   40   39   38  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>富竹3号
バーサーカー言うなっ
まぁ、そのおかげで全力出せたんだから、無問題ってことで


中総体、終わったよー
初戦、絶対勝とうと誓ってた奴と戦って、圧勝?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
次の戦いで負けたけど目標達成できたんで、良かった。悔いは無い!

んでカテゴリーをブログにした理由はネット回ってたら面白いバトン見つけた

声優バトン


テーマは俺の大好きな声優「広橋涼」さんです。いえー

・広橋涼さんとの出会い

CLANNADで初めて知ったと思ったら結構前にみてたアニメに出てたから
どうなんだろ?

ファン暦はまだまだ浅いんだよねー
だけどさーあの声、中毒になるんだけど
一度聴くと耳から離れない声だしー
あぁ聞いてない?すいません

・広橋涼さんで一番感動したこと

声優さんだから当たり前だけど、色々な声って言うか正反対のキャラの声やってたり、
でもそれでそのキャラにぴったりな声出してるからすげーなーっておもた

・自分にとってに広橋涼さんとは
有害中毒電波塔
んで俺は中毒になってるからかなり必要っていうね
つーかさ
20歳までスク水着たり、髪型をアフロにしたり、踏み切りを渡れなくておばちゃんに説教され号泣する日々妄想気味な30歳を見れば、なんか庇護欲かきたてられませんか?

何より声優界でもトップクラスの巨乳です
豆知識FROMウィキペディア

・これからの広橋涼さんに期待すること

結構長く声優やってて欲しい
つーか貰ってるキャラが結構地味
いやね、富竹3号から借りてるあれの声優のときはね、あれがあんまり有名じゃなかったし、
テレビアニメになったとたん平野綾さんに声優かわっちゃうしね
CLANNADかなり有名っちゃぁ有名で人気も相当高いんだけどね
それくらいしか無いじゃん
ケロロ自体は有名だけど小雪は出演回数考えればあれだし
バンブーブレードとかわたしたちの田村くんとかしにがみのバラッドとかあかねいろに染まる坂とかソニックとか
知ってる人1人2人とか言われれば分かるとかしかないっしょ?
もっとみんなしてわかるような出演回数多いキャラになってほしいってのはある


・広橋涼を他のマイミクさんに譲渡するとしたら

考えられないとしか言いようが無い

・このバトンを渡す人は
銀、フィラs、紅茶、しゅーちゃ、メノウ、天sにおねがい
俺みたいに狂信してなくても、軽く語れるくらいでいいらしいから
みんなサボらずによろしくー

ぶっちゃけ、かなり疲れた。
みんなも頑張ってくれ
富竹もやりたいなら俺のコメント欄使ってやってもいいぞ
んじゃ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーっと、これもうバトンじゃなくてお前の意見じゃん?(´・ω・)
2008-06-06 Fri 06:31
銀色の侍
無題
ボクにSay You (あなたが言え)
の話振っちゃっていいの?
朝まで語っちゃうYo?

まぁそこまで体力ないからここで語る
(無許可&ブログ更新せずに)

田村くんドラマCD聴いたとき
小巻まんまタマちゃん(バンブレ)じゃんw
とか思いつつ聴いてた
・・・まだ語りたいが眠気ともし見る方の
目に多大な迷惑(文法崩壊)をかけるので

いつか自分のブログで


え?最初から自身のブログで書け?
2008-06-07 Sat 22:05
紅茶
無題
もらってくー
暇な時やるー
2008-06-12 Thu 00:03
menou
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ