忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
52   51   50   49   48   47   46   45   44   43   42  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀
お前は何かに登場するキャラなのか?
出すにしたってどんなキャラでだしゃいいんだよ
まぁ、頑張ってみるけど


この頃分かったんだけど
ブログのネタって日常生活からとってくんの難しくね?
ってことでバトンに逃げる

もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
言う前に多分現実逃避すると思う
もしくは
「これでしゅーちゃに永久就(以下略」あ、こら冗談だから逃げないで

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
髪。容姿まで変わってるんならこのどうしようもない髪質も何とかなってるはず!

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
ジーンズに白い半袖の上に落ち着いた色の服羽織った感じで

4・さて出かけましょう。どこに行く?
とりあえずしゅーちゃんち行って驚かせる

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
人による銀とかしゅーちゃだったら騙すだろうし
富竹とかだったら精神的に地獄に追いやる言葉を言いまくると思う

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
女の方に入らないと通報されない?

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
何とかなるでしょ
とりあえず帰ろうか

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
銀、しゅーちゃ、メノウ、紅茶、フィラs

もう一個
もしもバトン
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちているって物ですか
とりあえず救急車?

2:歩いていたらサインを求められた。
その人の額に手を当てて熱を測ってみる

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケットだけ貰ってお引取り願おう

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃぁ安楽死で

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず欲しい本とか買いまくる

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうだよ?

7:預金残高が増えていた。
喜ぶ

8:カモシカの様な脚にされた。
どんなだっけ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ前に入れてください

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「そういうお前が犯人だ!」と言い返す

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
どんなだっけ

12:尻の割れ目が消えた。
困る!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者に肖像権を侵害した分の対価を要求する

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
手を振ってみる

15:次に回す5人は?
銀、しゅーちゃ、メノウ、紅茶、フィラs

ふーつかれた
5人よろしくねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、このバトンもらってやるよ。
2008-07-13 Sun 17:33
銀色の侍
無題

ひでぇ。
精神的って....。俺、死ぬよ?

言葉の暴力って知ってますか?
2008-07-14 Mon 23:05
富竹三号
無題
煩悩
2008-07-22 Tue 22:49
menou
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ