忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>富竹
『好き』って言っても友達、家族、好きな人、全部違う種類の好きっていう感情なんだろうな

>銀
「あぁ、一緒にいたい」か・・・
だめだやっぱわかんね

>天s
そうなることはわかっちゃいるけどなんかいろいろ考える性分なんだよね

>メノウ
自分で考えろ?
はっ自分だけで考えたら勝手な自己完結になっちまうって思ったから書いたんだよ!


なんか・・・
『好き』って感情は一生わかんない気がする
わかんないからこその哲学なんだろうし
すべての感情は「これだっ!」って結論は絶対いえないしね


さて・・・
更新しはじめたはいいが・・・



ネタがねぇ(爆)



さて
無駄にスペースとりつつそうとは見せないように言ってみたが
あれだね
ごめんやっぱネタが無い
=更新これで終わり

バトンとかやりゃいいんだけど
生憎そんな気が起きない
更新終わりっ!お疲れ様っ!
PR
>メノウ
スーパーサディストスペシャル・・・
なんか技の名前っぽいな

>天s
記念すべき初コメが批判って・・・
なんか悲しいんだけど

>Trance_X
おおきてくれたか
最近って言っても一年以上やってるんだがな

>富竹
人から教えられるっていうか
何かきっかけがあるとものすごい熱中しちゃうんだよ俺は
魔理沙かわいいよ魔理沙



昨日銀とかのバンドがあってそのあと公園で打ち上げました

↑そのときやった馬鹿なこと ノイズがすごいな
まぁ面白かったからいいけど

まぁなんていうか・・・
俺が前振られたやつもそこにいるんですよ
会話なんてできるわけも無く・・・
ほかの人を媒体として笑ってた気がする
前までは何とかなってたけど
もうなんか耐えらん無くなって
昨日電話してどうにかしようぜって話してた

そんでまぁ一応いいよってことだったんでよかったんですが
すごく思ったこと
進むことより戻ることのほうが格段に難しい
進むのは一人で勝手に突っ走ってりゃいいけど
そのあとの後悔や戻ろうとする努力はものすごく疲れる
・・・なんか今まで以上に恋愛に臆病になりそうだな俺

つーかこれ見てくれてる人に聞きたい

『好き』って何だ?

前までは面白いから、一緒にいて楽しいからって感覚が好きだと思ってたけど
それは友達と変わんないんじゃないかと思って
したら何もわかんなくなった
明確な答えがあるとは思ってない
ただ自分の好きって思ってることを教えて欲しい
よろしく
>富竹
人間誰しも思うことだろうさ
だがそこで現実逃避に走るとあら不思議ダメ人間の出来上がり(何

>銀
朱雀なんてとっくに消し取るわぼけー!
受験勉強なんてまだやる気さらさらしてねぇよ
でもすがるものをほとんど消したらやることになるだろうな
さて、次は何を処分しようかな(


中学校生活最後の運動会終わったー
結果はまぁ・・・完勝だった訳だが
それに対する反動もでかかったわけで
今は体を動かすたびに激痛が走るんだよね(
何か足の間接も痛いし
まぁ実際競技中俺は負けてもいいかなとか思ってた節もあったんだよね
だったら負けてくれよとか言われそうだけどさ
少なくとも俺ら3年生は全力でやったしやることやったし
つーかこんなに必死になってやったのは初めてだしな
何か俺は物事をやってても常にどっか冷めた目線で見てることもあるんだよね
今回はそんなことなくて本当に準備も練習も本番も何もかも楽しかった

相手で泣いてた人が数人いたんだけど
凄く羨ましかった
俺はこういうことで泣けないから
どんな事があっても泣けないから
あぁやっぱりどっかで冷めてたんだろうな
まぁ泣けないって言うか泣かないように必死でやってるんだけどね
こんなことで泣いたら俺じゃないだろって暗示かけてさ
バカみたいだよね

あぁもう無駄に長くなったな
これ読んでくれた人に!
俺の本心だけどこれ読んで気持ちが沈まないよーに!
まぁ沈んでくれる人もいないんだろうけど

まぁ結論!
人間感受性豊かな人の勝利だね
冷めてると人生つまんないよ!
何事も本気でやったら気持ちいいだろうね!
じゃぁ長くなってゴメンね!
更新終わり!
>メノウ
まず自分のサイトのコメント見ような

>富竹
熱心になってすぐに大法院に入れるわけないだろ
それに文中には期間は書いてないだろうが
ちゃんと日本語の意味捉えようぜっ


あいあい今日誕生日だぜー
でも全然それらしくないんだぜー
つーか年取ったからなんだって言うんだぜー
つか
この頃東方にめっちゃはまってるんだぜー
わかんない?それでいいんだぜー
俺はもうとっくに終わってることに気づいてしまったからなー

話はかわって昨日の夜
CLANNAD大体クリアしたぜー
渚、杏、風子、ことみ、智代、椋、有紀寧、芽衣、美佐枝、幸村、勝平、ついでに春原、草野球イベントクリア
んで、after story にいける
けどやってない
それは何故か!
ノーマルストーリー終わったのが2時30分だったから!
めちゃめちゃ眠いぞくらぁ
んじゃ更新終了!
>メノウ
ここに電波塔は侵入をを禁じます!

>銀
それは失礼した
まぁ更新頻度上げられるなら上げてるけどね

>富竹
お前そんなんだから日中眠そうな顔してるんだぞー
杏編はマジに泣いた


メイポで海賊育ててるー
s杏花sってキャラだから送りたいひとは禄送ってねー
ガンスリンガー楽しいね

さて話は変わりますが今俺が聴いてる曲の中にそして誰もいなくなったっていう本の一節が書いてあってなんとなく気に入ったから載せてみる


10人のインディアンの少年が食事に出かけた
ひとりが嗚咽を詰まらせて、9人になった

Ten little indians wento out to dinner.
One choked his little self,and then there were nine.

9人のインディアンの少年がおそくまで起きていた
ひとりが寝すごして、8人になった

Nine little indians sat up very late.
One overslept himself,and then there were eight.

8人のインディアンの少年がデヴァンを旅していた
ひとりがそこに残って、7人になった

Eight little indians travelling in Devon.
One said he'd stay there,and then there were seven.

7人のインディアンの少年が薪の割っていた
ひとりが自分を真っ二つに割って、6人になった

Seven little indians chopping up sticks.
One choppoed himsalf un half,and then there were six.

6人のインディアンの少年が蜂蜜にいたずらしていた
蜂がひとりを刺して、5人になった

Six little indians playing with hive.
A bumble-bee stung one,and then there were five.

5人のインディアンの少年が法律に夢中になった
ひとりが大法院に入って、4人になった

Five little indians going in forlaw.
One got in chancery,and then there were four.

4人のインディアンの少年が海へ出かけた
ひとりが燻製のにしんにのまれ、3人になった

Four little indians going out to sea.
A red herring swallo one,and then there were three.

3人のインディアンの少年が動物園を歩いていた
大熊がひとりを抱きしめ、2人になった

Three little indians walking in the Zoo.
A dig dear hugged oen,and then there were two.

2人のインディアンの少年が日向に座った
ひとりが陽に焼かれて、1人になった

Two little indians sitting in the sun.
One got frizzed up,and then there was one.

1人のインディアンの少年が後に残された
彼が首を吊り――――

One got frizzled up,and then there was one.
He want out and hanged himsalf ――――

――――そして誰もいなくなった――――

and then there were none.



なんか怖いけどなんか吸い込まれるものがあるんだよね
つか疲れたよど畜生
んじゃっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ