忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>富竹3号
1.今ハマってるゲームは?

色々、モンハンとか

2.あなたが好意を寄せてる男性女性は?

命を賭してまで聞くことかえ?

3.あなたが殺意を抱く時は?

こういうバトンをしているとき

4.等価交換の経験は?

何かを犠牲にして何かを得ようとするときは大体失うだけで終わる

5.何かを守りたいと思ったことはある?

常に思ってる

6.タイムマシンがあったら何をする?

過去の間違いを直してくる

7.犠牲を払ってでも勝ち取りたい勝利があるか?

今のところ無い

8.雛見沢症候群が発症したことは?

ついさっき

9.好きな声優さんは?

広橋さーん!

10.今の世の中をどう思う?

なかなか

11.あなたに明日はある?

無いかもしんない

12.一万年と二千年前から愛している人は?

いない

13.宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、どうする?

遊んでみる

14.ここ最近にあったイベントは?

修学旅行

15.最後......にあなたは誰?

覚えてない

16.バトンを回す人

地雷でb

最後の付け出してみた



あれだね、俺どんだけ更新してなかったんだろうね
こんなんじゃ常連さんいなくなっちゃうね
これから頑張るよー

あれだ、ネタはあるんだけどどれをどのように書けばいいのかわかんね
これからは出来るだけ逐一書いていくことにするよー

PSP版CLANNAD販売まであと4日ー
PR
>紅茶
そうだったかー
ぬーん残念

>富竹3合
んなもん知るかー
声なんてこっちの先入観で印象が変わるもんなんだよ


このブログ読み直してみると文体バラバラなんだよねー
話し言葉で通したいけど気が変わったら敬体になるかもー
なーんてことはおいといて


さっきまでずーっとニコニコ動画で色々みてた
つーか俺の中ではニコニコってかニヤニヤ動画なんだよね
まぁそんな動画しかみてないからなんだけどねー
そん中でさマイリストに杏のMADばっかある人がいてさ
びびったね相当病気だよね
それを全部みた俺も相当まずいんだけどね
いやーしかし
杏ファン、かなり多いらしいよね
17,8話をみて杏ファンの人口が爆発的に増えて
反比例するように椋ファンが減ってつーか椋が批判されてるっていうね
杏アフターなんてのもあったし
俺は杏至上主義だからありがたいけどねー


おわりっ!
>紅茶
そうなのか
ニコニコとかにいる頭いい人たちちゃんと仕事してたら凄そうだよね
メノウ曰く原作でも有紀寧のおまじないはそんな感じらしいよ




1日、2日、3日と病気で休んでましたー
風邪みたいに伝染するけど風邪じゃなくて
風邪みたいな症状だけど風邪じゃない病気でしたー
一番酷かったのは下痢だったね
まぁ詳しく書いても興味をそそられる内容じゃないからか書かないけどね
ひぐらし皆殺し編終わったよー
感想書きたいけどしゅーちゃんから
『ネタバレあんまり書かないでよぉー』的な話があったので
続きに書こうかと
物好きさんいらっしゃーい

>メノウ
うん、俺もそう思う

>富竹三号
行ったまま戻って来なくていいよ

>紅茶
ごめん手に負えない


カラオケ行ってきました
まぁなかなかにストレス発散出来たんじゃない?
俺の音痴は相変わらずだったけどね
しかしA.Iさんの歌ってるときの声凄い
普段と全然違うんだもん

本屋にも行ってきました
思わぬ大発見があったです
事細かに書いていくと俺がまずいことになってしまうような気がしないでもないような気がするので
書きません

そういやCLANNADもうちょいで終わるらしいね
まぁ、PSPで出るから買うんだけどね
あーなんか毎日がだるい
精神的な意味じゃなく肉体的な意味で
誰か助けてー
>紅茶
残念ながら俺が使ってるこのPC家族皆使うから
そういうの入れて重くすると親父がすげぇ怒るんだよね

>越後屋
仕様かー
でもそんな悲しくなる仕様なんて何か嫌だよね

>メノウ
実テの数日前に結果帰ってくるってどうよ?



更新サボっててすんません
これからは気をつけます

昨日紅茶としゅー茶と俺でカラオケ行ってきた
最初俺がBUMPのK歌ってさ
『お、結構行ったんじゃね?』とか思ってたらさ
採点機能付けんの忘れてたんだよ
悲しかったね
その後しゅー茶がだんご大家族歌ったり
紅茶がレミオロメンのメドレー歌ったりで
まぁ面白かったよ

その反動はでかかったけどね
朝から喉いてぇ
あー明日立志式か
だるいな


んじゃねっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ