忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀
それとこれとは関係ないんじゃない?

>メノウ
オーディションでも受けに行ってこい

>富竹
あれだ
1週間で直るなら大丈夫だ


このごろさ
何事にも無気力の自分がいる
勉強するにしてもゲームするにしても
ゲームと言えばCLANNAD頑張ってる
ことみ、芽衣、有紀寧、椋シナリオが終わった
今杏シナリオやってる
何か悲しくなってくるシナリオだよね
杏編の朋也はかなりむかつく
優柔不断もいいとこだ
ってこれは恋愛経験がないから言えることなのかもな

あぁダメだこれ書いてるのに心ここにあらずだわ
昨日2時まで起きてたからか?
みんな夜更かしはいけないよー
んじゃっ
PR
>銀
おう貰ってけ

>富竹
大丈夫だろお前は3日3晩ふさぎ込めばもう立ち直るはず

>メノウ
何事



なんかさ夏休みって自覚がない
多分去年までは部活とかで忙しかったけど今年はそれがないからじゃないかと思う
土曜日に古川学園の一日入学行ってきたとき教頭が何が勉強はやって悪いことはない的なことを熱弁してた
あぁ頑張ってるなー位にしか思えなかった
まぁでも頑張ってみるか的な気分にはなりそうだったけどね


昨日家族で外食してきた帰りに親父が崖の上のポニョ見に行こうかとか言ってて
実際俺は興味がないから話半分しか聞いてなかったけどたまに相槌うってたらいつの間にかみんなしていくことになっててなんかいまさら俺行かないとか言えない雰囲気になってた
だるいなー今月見に行くとか言ってた
夜見に行くとか言ってたから多分俺寝ると思う
映画とか興味ねー

んじゃっ
>メノウ
アニメのCLANNADはことみ&風子のシナリオがかなりあったからねー
俺は風子よりもことみシナリオの方が泣けた



小説ってムツカシイね。
どうやったらそのキャラが生きるか考えるのがもう大変でさ
もう自己紹介までの流れに持っていくのが大変だしね
最初にもうキャラ紹介だすってことも出来るんだけど
なんとなく嫌なんだよね
あと、富竹、柊姉妹をぱろったキャラ多分出せないと思う
杏と有紀寧を出すからキャラがかぶる

話は変わるけどこのPCで一発変換するとさ
きょう→杏 あんず→あんず
あれー?
杏の漢字を出すのに「あんず」より「きょう」の方が早く出せるっていうね(
何なのこれ
俺そこまで堕ちてるかな?
もうCLANNADに洗脳いや杏に洗脳されてるって分かってるけどさ
俺どうしたらいいと思う?


PS:小説に出して欲しいキャラ絶賛募集中ですぜ
 キャラがかぶらなければ出させてもらうし
 お願いねー
>銀
まぁなb
でもさバトンなんて全部そんなもんだろ?

>紅茶
かまわないけどいい加減ブログ更新しなよ?

>メノウ
何か久しぶりー
お前なら俺以上に語れるよな!


この頃更新してなかったのは
小説なるものを書いているんですよ
でもね、でもさ、でもよ
アイディアが浮かんでこないんだよ!
それにキャラの立ち位置が決まんないんだよ!
まぁ、読んでみれば分かるけど
元ネタのほぼはCLANNADからとってるんだけどね
小説書いてる人はホントにすげーなと思った
ある程度できたら載せてみようかと思うんだけど
どうだろう?
>銀
半分宗教みたいなもんだろうが。
CLANNAD好きな人たちはPSPが出るって事でかなり盛り上がってたりそうでなかったりしてたし。

>フィラs
お勧めですが入手がかなり困難だと思いますよ。
銀は発売2日目で売り切れてて落胆してる人ですから。
こんな僻地なのに売り切れってどうなんだろう。


中総体、一日目終了しました。
結果は決勝トーナメント初戦敗退ですー
が、がんばったんだよっ!
俺今日かなり調子良かったんだけど明日まで持っていけるか不安。
な、何とかなってくれるだろう、うん。
明日のために早く寝るよう努力するー
んじゃっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ