忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>メノウ
全くだ、仕様がないなぁしゅーちゃは

あれだね
さっきまでK君から借りてるひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びの
暇潰し編やってた
あれだね
ちょ、マジで、涙腺がー!ってなりそうだった
しかしまぁ
俺ってもしかして現実逃避してるだけなんじゃねぇの?
自覚がもてないのはかなりまずい気がする
だって英検の問題集つまんないもんっ!
わかんないことを学ぶのは面白いことだけど
基礎が作られてなきゃわかるわかんないの問題じゃないよね
あー飯ですね

食ってくるよ
んじゃっ!
PR
はいあまりに更新しないせいで人が来る頻度が下がってしまったようだね
今度からもうちょっと気をつけようと思いますー

しかしあれだね
英検近いのに俺何してんだろうね

結局カラオケ行こうなって話もお流れになっちゃたし
はぁ...
あれかな
俺つかれてるのかな
あぁ漢字変換忘れてた
憑かれてるのほうね
この頃ついてねぇー!


俺を普通の人間に戻してくれる人大募集。
こんな末期なこと考えさせ無いような日常も大募集。
っても暇な日常ってのはなくしてからその大切さが分かるらしい
適度なサプライズが欲しいね

楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。
だったら、たとえ明日そうなっても悔いがないように精一杯楽しく生きるのが正解じゃないかな

それに気づくの葉とても難しいこと。…多くの人たちは日々の幸せに飽食してるよ。今日と同じ明日が訪れると信じきってるから、今日出来ることを明日に送る。今日してやれるやさしさを、明日に送ってしまう
だからそれに気づけた貴方は凄いと思うよ
            ひぐらしのなく頃に レナ 一部変更あり
何かかっけぇー!
俺も頑張るか
んじゃねっ
>紅茶&メノウ
お前ら...
無理してコメントしていますってオーラが視える様なコメントをしてくれてどうもありがとう




先述した部活の試合の結果ー

一日目
大会の試合一回戦目

惨敗....
何か文句ありますか?!


その後の親善試合ー
一回戦目
俺&K君ペア
ざんぱ(以下略


でも試合には勝ったんだよー

二回戦目
俺&しゅーちゃペア
なんとか勝ちましたー

まぁ
結果的に
二回戦目チーム的には負けたんだけどね


あー明日実力テストかー
面倒だな(’

ま、せいぜい頑張りますかー
カウンターの444を踏んでしまった俺

コメ返しー

>紅茶
あぁそうなのね
了解

今日あまりに暇だったからー
宿題全部片付けてやるぜコノヤローとか思いついてさっきまで頑張ってた
今日中には終わるな


駄目だ暇で暇で死んでしまう
昨日ゲーム買いに行こうとしたら親に
「正月くらい家にいなさい」って
暇なんだよぉぉぉぉぉぉぉ
まぁ
明日やっと部活あるから動けるんだけどね
つか明後日、明々後日と試合なんだよね
無理だって完全に体鈍ってるから
そしてしゅーちゃ起きてくれないから
     ↑関係ないか(
うさやああああああああああん
サントラ忘れんなよおおおおおおおおお
>メノウ
スミステストって何だよ(’
襲われたら襲い返せ

>紅茶
んー良いんじゃない?
そんなこというなら見なけりゃいいじゃって思ったのは
俺だけじゃないと思う

>メノウ
あーれはやばいね
泣かない奴は人間じゃないね

あけましてー
題名のあれは紅白で米米クラブが登場のときにいった言葉
俺も親父も笑ってた

はてさて
一年の計は元旦にあると言いますが
皆さんはどんな事を考えているんでしょうかー
実際、去年考えたことを大晦日には完全に忘れていたと言うのは余談。
俺はー




死なない!!!



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まぁ一年の計なんてこれからの一年間決め付けるようなことしたくないけどねー
などと言う言い訳(



まーこれから一年頑張っていきますかねー

んじゃっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ