忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼に外出しようとしたら雨の野郎に出鼻をくじかれたからふて寝してやったぜヒャッハー

晴れ男を自負していたんだが…まぁこんな日もあるさね

 

とあるところで、今季のアニメは初動こそ悪かったが見続けていくにつれて味が出てくるってな話を聞いたんだ

それの最たるものが前回の記事で名前だけでてきた「魔法少女まどか☆マギカ」なんだろうなと思う

1、2話位はほのぼのほんわりしてて、若干背景とかは特徴的だったけど、まあシャフトだしなってことでスルーされてきた訳だけども

3話になっていきなり見る目が変わった訳ですわ

登場人物が死んじゃうアニメなんて腐るほどあるけど、ここまで衝撃を与えてくれたものを俺は初めて見たよ

その次週からまどマギを見るのが怖かった記憶がありまする

 

作品紹介はこれくらいでいいかな?

なんでわざわざ紹介したかっていうと、まあ感想を言いたかったわけですよ

先週、9話の放送の感想

さやかあああああああああああああああああああああああああ!

杏子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってなった

まったく、マミさんといい、杏子といい、好きなキャラがことごとく死んでいくアニメですねこれは

特に杏子のキャラは本当にツボだったわけですわ

語彙の少なさからあのかわいさを形容することはできないけども

本当に最高のキャラだった

杏子、マミさんのワンツーはきっともう変わることはないだろうね

さて、来週はどうなるかな?

PR

前回の更新の文章で「更新頻度が下がる」とは言ったものの、下がるとかそういうレベルじゃなかったね

ちなみに、新しく買ったゲームってのは、恋姫無双ってやつ

呉軍は面白かったけど、蜀はちょっと…
魏?なにそれ食えんの?

この一年、何をやっていたかといいますと、
恋姫やるだけやって、合宿行って、奇跡的に最上位クラスに戻り、ご褒美としてPCを買ってもらい、AngelBeats!を見て感動し、体育祭で学年1位を取り、学園祭でたこ焼きを売り、強歩でぶっ倒れ、数々の模試で失敗し、また1つクラス落ちて、生まれて初めて追試にかかり、俺の妹が(ry を見て、今はインフィニットストラトスとまどか☆マギカを見てるって感じ

後半ずっとアニメを見てたような気がしないでもないけど気にしなーい

ちなみに、アニオタ、ゲーオタに加えて、声優オタにもなっちゃいましたNew!の文字が眩しいね

んで、なんでいきなり更新したかといいますと、

ちょっと中学校の卒業アルバムを見てたら昔やってたことをもう一度やりたくなって

いの一番に思いついたのがこのブログだったってこってす

まぁ、誰も待ってなんていてくれなかったでしょうけどね!

そういや、おとといにカウンターが一つ回った形跡があるんだけど…

いったい誰が来てくれたんだろうね?

 

この三月が過ぎれば、俺はもう高校3年生ですよ

いったい俺はやっていけるんでしょうか?

…まぁ、やっていかないといけないんだけどね

親が俺のために使ってくれた金を無駄にしないためにもね

密かにエンジニアとか教師とかを目指してるわたくしでございます

夢を見つけられたのは最近だけどね

数記事前の夢を見つけられなかった俺からはちょっとは進化してるかな?

これからはちょっとずつ更新していけたらうれしいな

コンスタントに更新できるようになったら友達にも報告したいな

…じゃないと独り言を書き綴ってる寂しい人になっちゃうからね

ん?ブログってそういうもんか

まあいいやこまけぇことは気にしなーい

考えがまとまんなくても案外書けるもんですな

 

また今度

生きてますよ
気にかかってはいるんでさ
学校から帰って来たら更新するかも
もうあんなものはくわねぇ!

>天s
でも一通さんは最新刊でもう一回でてくるとかなんとか
そこに期待

ネズミーランドはいい思い出が無いんだよねぇ
強いてあげればお菓子が美味しい



あい、この頃頑張ってる朱雀でござい こういう風に言うのって頻度が下がるフラグだよね

最近家から出てないからネタも何もないわけですが

昔の快活だったころの俺はどこへ消えてしまったのか・・・

今となっては休日限定引きこもりです本当に(ry

ああそういえば夢の国(笑)に行ってきた妹が無事に帰還いたしましたよ

親父が嬉々として迎えに行っていたのは妹には秘密

帰還後にはお待ちかねのお土産お披露目会が開催されたわけですが

俺のお土産がなんと…


帰りのバスの中で渡された晩御飯代わりのサンドウィッチだった

まぁ確かに、俺は食べ物を所望していたことに嘘偽りは全くないでございますけども?

せめて夢の国(笑)で販売されていたものが欲しかったっていうかね?

まぁ、美味しくいただいちゃったんですけどね?

なんかちょっとおっさん悲しくなったよ(′・ω・`)ショボーン

それと、妹と入れ替わるようにして兄貴が家から旅立っていきました

無事に大学に合格し、福井のほうに行くんだそうで

なんかほんとにドタバタして出て行きましたよ

今でも隣の部屋が兄貴の汚い部屋のまま残されているから、明日にでも帰ってきそうな、そんな気がいたしまする

俺も2年後ああなるのかなーとか思いつつ見送った次第であります

んじゃこんなもんで

新しくゲーム買うから更新頻度下がるかも知れない

ほいでば!
正解:今の俺の口内

お菓子の「最凶の暴君ハバネロ」はんぱねぇ


>天s
そんなあなたにアクセラレータ!

・・・アクセラレータってロリコンなのかねぇ?ラストオーダーのことを考えると・・・



はい、毎度のごとくネタがございません

あーそういえばやっと春休みはいりました

一週間の休みをもらったわけですが、

課題が中学時代の夏休みと大体おんなじってどういうこった

これは休みではなく自主勉強期間なんじゃないかと思ったりするわけですよ、ええ

それと休み明けすぐに合宿があるそうです

美味しい飯が食えるってことで若干うれしいなー

・・・なーんて思うわけもなく

毎日発狂しかける日々が始まるわけですよ

今回の合宿は全学年一緒にやるらしいので、中間管理職たる俺たちはことを荒立てないようにする作業に徹することにしましょうか

あ、そうそう

そういえば今日、キリスト関係の人が家に来て、ありがたーい話をなさっていきましたよ

まぁ、なんだ

キリストの教えって知らない間に日常生活に浸透してるよね

そして何より思ったのが


うちに来た女性がむっちゃ可愛かった


多分大学生なんだろうけど、スレンダーな体系してて、足長くて、眼鏡っ娘でポニーテール(←後ろ2つ最重要)だった

あんな人と話せるならキリスト信じてもいいなとか邪な考えが浮かんできたりね

とりあえずほっこりした

はなしは変わりますが妹が東京のほうに旅行に行きました

ネズミがいる夢の国(笑)に行くそうで

父親が一緒に行けないことを嘆いてました

ぶっちゃけあんなところのどこが楽しいんだk・・・おっと、誰か来たようだ。はーい、今出まーす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ