忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紅茶

らしいことってほんとなんなんだろうね

自分らしさを考えるのとおんなじで答えなんて無いのかもしんないけど考える価値はあるんでない?とか





一昨日、昨日、今日とテストだっただす

数学ががががががが

余裕でクラスワースト3には入ってるぜ

つーか得点2倍ってマジどうよ

つーか科学の追試ボーダー80点ってマジどうよ

マジ震えてきやがった・・・追試怖いです・・・



まぁそんな過去の事はおいといて



6月1日から東京行って東大、早稲田、慶応義塾の日本の筆頭の大学見学してきます

生徒の目標をより確かなものにするための見学なんだそうだ

そんなとこより秋葉原いきt(以下自粛

前に大学生が学校きて話してくれたことがあって

なんていうか堂々としててカッコいいなと思った

俺もあんなふうになれるのかねー

まぁまずは日々の生活を精一杯やんなきゃ学校で生きていけるかすら危ういわけで

みなさん、一緒に頑張りませう
PR
>紅茶

うん、いいことだ

これからも続けていったほうがいいよ

感謝の気持ちって人間が持もたければならない感情のひとつだと思うから




今回はダラダラ長々と俺の考えを書こうと思う

嫌な人はブラウザの「戻る」を押してくれたまへ


>銀

現実ってのは常に過酷なもんなんだよ・・・




前回の更新で幻想入りラジオ見れるぜひゃっほーいって書いたけども

キャンプに連行されたためできませんでした\(^o^)/

俺の一週間の活動の燃料ががががががががg

おかげで引いてた風も悪化した上に課題も必死こいてやったために今にも死にそうな状態な俺


そんなことはおいといて今日は母の日ですよ皆さん

俺は自は何も用意してない&金も無いから母親に聞くという暴挙に出たら

「んー、じゃ、お使い行ってきて。今日一日ダラダラしたいし」


俺 は 小 学 生 か

非常に悲しくなってきた

どうしよう泣きそうだ

ラフm(以下自粛


さて、いい加減に寝ないと俺の体が壊れますね

お休みー
本日のお題、ドン!

河城にとりのテーマ「芥川龍之介の河童」!

かっぱっぱ、かっぱっぱ、にーとりー♪


>Trance

かなり無理やり感があるような無いような・・・

優曇華の奴だって最初はそうだったか

さとりんかわいいよさとりん


>紅茶

何を今更(殴

メノウ、紅茶、銀、K君、Nさんは音楽好きの部類には絶対入ってるともうぜよ

そして私立だからじゃなくて学校の指針がそうだから仕方ない



ちょっと前のうちの学校の教頭の言葉

「テストの順位なんてねぇ、簡単にでんぐり返るんですよ!」

でんぐり返しって一回転して元に戻る気がしてならないんだが気のせいだろうか




そういえば

俺、いつの間にかクラスいいんちょになってました

高校のいいんちょって言ったらクールな女子生徒がやるもんなんじゃないかと思ってました。俺末期?

まぁ実際いいんちょらしいことは今まで頼まれてないし

多分これからもほとんどかかることは無いんじゃないかと

あってもLHRの司会くらいだろ

さて、今から寝て、授業こなして、日にちが変わって、寝て、授業こなしたらあとは幻想入りラジオだひゃっほーい

みんな東方面白いよ!

食わず嫌いせずに一回覗き込んでみろって!


近況報告終了!

終われ!
こんかいのは東方地霊殿の霊烏路 空(ちょうれいじ うつほ)の音楽

霊知の太陽信仰

つーかこんなバカキャラがラスボスでいいんだろうか


>紅茶

さすがは音楽好き

そういえば化学で「オクテット則」ってのを習ったような・・・



ちょっとすぎましたが

今週の日、月、火と勉強合宿なるものに行ってまいりました

日程

5:30 起床

6:00 英語の単語テスト

6:30 朝食

7:00~12:00 授業

12:00 昼食

12:30~17:00 授業

17:00~18:00 夕食&風呂

18:00~23:00 自習

23:30 就寝


の流れを3日間やってきました

今回の合宿の目標の「学習の癖をつける」

知らずのうちについてましたーわぁーい


その結果

今日は学校側の都合上午前授業だったのにわざわざ2時まで自習してたぜ

人間の環境適応能力の素晴らしさが分かった気がするね


ついた「勉強の癖」のせいでパソコンとかの趣味の時間が著しく少なくなったんだけども

1日24時間って本当に短いのな



終わっちゃいました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ