忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱雀は体力が5、力が6、すばやさが2、賢さが8さがった!
朱雀は特技、現実逃避をマスターした!
現実逃避をマスターしたのでひきこもり予備軍から引きこもりに昇格した!

すばやさがあんまり下がってないのはもともと無いからってことで


>銀
お前もうちょっと早く行けよ
危うく中学生じゃなくなるところだぞ



どうやら俺の家にも光がやってきたようです

いや別に今まで闇の中に暮らしてたわけではないけども

でも実際速度的には早くなってるはずなんだろうけども
低スペックPC&2階にあんまり電波がやってこないおかげで実感はまったく無いっていう

明らかに前者のほうが大きいけどね



~ここからちょっと自慢~

俺が行く高校は学力別にクラスを編成してるんだそうです

んでもって前の土曜日にクラス編成の試験があったんですよ

それで俺は学業奨学生って事で入学してきたやつよりも上位だったんだそうです

ざーまあみさらせ

はいそれだけです

~自慢終了~



ってこれだけですかね

あとはなんかネタがあってなおかつやる気が起きたら更新する俺のスタンスを崩さずに行こうと思うんで

どうかこれからも末永く

以上!
PR
3月9日は卒業ソングじゃないらしいですよみなさん



これまた遅い報告ですが

なんか卒業したらしいです俺ら。

いや、噂ですけどね
なんかもう離任式くらいしか中学校に行く必要があるとか無いとか

名残惜しい気もしますが実際中のいいやつらとは連絡し続けるから別にいいかとか思ったり



先日の出来事

以前学校に持っていって没収されてたs○nyのピーSピーを回収しに行ったら

3学年主任「部活の用意あるだろ?部活やり終わってから返すから」

などとのたまttおっしゃったので

仕方なく参加することにしましたが


腐敗の極みでした。ええ


やる気のかけらすら感じられない活動でしたよ俺には関係ないことですが

返してもらうときに


3学年主任「あ、次の木曜日もきてね」


などといいやがtt言われたので

もう一回いくことに・・・

学校に赴かなきゃいけないようなことするのはよくないなと再確認しましたよと

そういや担任に貸した本まだ帰ってきてねぇや



昨日、一昨日の出来事

外国人がうちに来ました

1ヶ月前に食卓で

父親「3月の中旬にうちに外国人来るから」

俺&母親&妹&祖母「「「「は?」」」」


父親と兄貴の中ではもう決定事項だったようでどうがんばっても覆すことはできず
あれよあれよと一昨日に

まあ完璧に裏方に徹してたから話すような機会は全くなかったけどね!

台所を預かった俺と母親は2日目に体調崩しました

何気にピンチだったような

無事に今日の朝お帰りいただいたからよかったですが

俺は爆睡してたからお見送りなんてものはしておりません

結果的にただ体調崩して疲れた週末だったってお話




面倒ごとが多かったようなそうでないような

ただ春休みにはいってから疲れがたまるようになった気がする

学校に行ってダラダラしてた方が大分楽だった気がするわぁ


おわちっ!
>フィラs
yahooの辞書先生に「仲間って英語でなんて書くんですか?」って聞いたら 「a comradeだよ」ってなっただけだから
文法とか考えてないんであてにしないほうがいいんじゃないかと・・・



重いです、ええ。

何をやるにしても重いです
あれですか持ち物は持ち主に似るってやつですか

起動してからyahoo開くまでに15分とかふざけんなと
これもらったPCだから文句は言えないけども




そういやもう3月っすねー
あと5回くらい中学校に行ったらもう行く必要はなくなるんだよねー
なんか実感ない
4月になっても今のメンバーと同じように学校に向かってるのしか想像できないやー

今思えば中2くらいのときは早く高校に入りたがってた気がする
なーにを生き急いでいたんだか

今は中学の友達と疎遠になるのが怖くて卒業したくないとか思ったりして

誰かこの優柔不断さを直す薬を作ってくれー
あと、いまだ作ってすらいない昼飯も誰か持ってきてくれー

>天s
どんだけ早いんすかw
がんばってくださいなー




はい
みれば分かるだろうけどいろいろ変えてみた
テンプレは暖色→寒色に
あとブログ名も変えてみた

Oriental comredes―東方の仲間たち

東方とCLAMNNADとどうにかして混ぜようとした結果がこれだよ!
ひったすらに『やっちゃったZE☆』感がバリバリ出てますがお気になさらず

CLANNADなら「仲間」じゃなくて「家族」だろとか思ったりしたら負けだぜ

つーか無理に英訳する必要がどこにあったんだろうね不思議で仕方ないや


いろいろ変わったけど本質は何一つ変わってねーからこれからもどうぞよろしく
>銀
コメントしてくれんのは非常に励みになってありがたいんだが
俺のブログにコメントして勉強する時間なくなってfallするなんて馬鹿なことはするなよ?


ひっさびさにバトン
こんな時バトン

こんな時貴方ならどうしますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

「気にするな。ついてなかっただけだ」といいつつ冷笑を湛える


2.先生の鬘が少しだけずれています。

「先生、神々しいですね」と言ってみる


3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

通り過ぎた後に後ろ指差して爆笑する


4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

取り合えず斜め45度から何度か叩いてみる


5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

「丁度いいや蜜柑とってきてよ、10個くらい」


6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

こっそりとコンセントをさして助けた気分に浸る

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

全力で他人のふり


8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

あえて仲良くして好きな人を違う人にしようとがんばる


9.セールスがやってきました。

「ああ、丁度隣の人が欲しがってましたよ」って言って逃げる


10.バトンを回す人へ

銀:時間があったら
Trence:同上
天s:見てたら
メノウ:みてるよね?やっとこーぜ
しゅーちゃ:やっとけ



以上
んでば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ