忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
81   80   79   78   77   76   75   74   73   72   71  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお題!レミリアの曲「亡き王女の為のセプテット」!

セプテットってのは7重奏って意味らしいんだが

語呂合わせのためにつけられただけで実はまったく意味が無い(作者談)

曲のセンスがかなりいいからそんなもんかですむんだけどね



>銀

ここは日本だぞ日本語でOKだ


>天s

エイプリルフールはとっくに過ぎてますぜ・・・?

ふふふふふ(

友達は必需品じゃ無いけどいたら暇はつぶせるかなーっていう

いてこまることはほとんど無いと思うんですよ



前回の更新で

俺はクラスにとけこめるのかと書いたけども

それは杞憂に終わったっぽい

理由:

①ある日の校内放送

②数学係の任命による校内放送

体育のあとの昼飯食ってるときに

「1-Cの朱雀、忘れ物が届いてます。昼食後職員室○○(担任の名前)の所に来るように」

1-Cのクラスメイト全員の心の声『小学生かよっ』

ってな感じで軽くクスクスってな感じで笑われたあとに

「1-C朱雀、ついでに数学の課題も持ってきてください」

ってな感じで入学早々に2連で校内放送で呼び出し食らったのは珍しいよねってかクラスメイトに笑われた

しかし悲劇はまだ終わっていなかった

「1-C朱雀、至急○○の所にきなさい」って内容の放送を3日連続で食らったわけですよ

そりゃ軽く有名人にもならぁな

とけこみたいとは思ったけども有名になりたいとは一度も思ってないのに・・・


あともうひとつ、

担任が英語を担当してるから、普通は英語の授業は比較的楽にして受けられるんだが・・・

1回の英語の授業中に5回以上当てられる生徒って日本中に何人いるんでしょう

前の2者面談のときに

「朱雀は話しやすい奴だからとこあるごとに声かけるかもしんないから」

っては言われたけども

まさかこうなるとは・・・

おかげで英語は他の教科よりも熱心に勉強しなきゃなんなくなっちゃったっていう

先生ひどいわぁ・・・



FIN!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロ
デュオ
トリオ
カルテット
クインテット
セクステット
セプテット
オクテット
ノテット
デクテット
2009-04-17 Fri 08:09
紅茶
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ