忍者ブログ
不定期更新の優柔不断な管理人のブログです。気が向いたら見ていってくださいなー
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
80   79   78   77   76   75   74   73   72   71   70  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の題名、優曇華の曲の狂気の瞳のサビの入り

どうでもいいけどこれのメロディに「こーんーぶーだしきいてるよー」ってやると合うらしい

考え付いた人はほんとにすげぇと思う


>天s
おひとつどうですか?お安くしときますぜ・・・

辞書ってさらに面倒なような・・・電子辞書?


>398
名前変えんなよめんどくせぇ
そして絶対skyのほうが分かりやすい気がするんよ

>銀
ばっかお前秘密にしとけって言っただろうが!





前回の更新で

「妹の中では俺は家族だけど家族じゃないみたいな人らしい」って書いたけども

あれは俺の推測に過ぎなかったわけだが

先日妹の口から実際に同じようなことを言われました
どうしてくれようか

まぁそんな妹も来週入院する羽目になっちまってるから家には1週間帰ってこないわけだが

入院するにあたりもちろん手術を行うわけだが・・・

手術の内容が『唾液腺にできてしまった石の除去』なわけだよ

要するに食べ物をちゃんと噛まずに飲み下していたために招いた結果だと

みんなちゃんと噛んで食べないと入院する羽目になるからねー

気をつけようねー




高校の話

俺は結構有名(父談)な進学校に入学して今日で3日目なわけだが

高校時刻の5分前には学校に着いて教室に向かっていったらもう全クラスメイトが席について自習してて先生までちゃんと監督してんの

もしかして遅刻したかなーとか思いつつ教室に入るとちゃんと5分前だったのね

このクラスメイトたちは計り知れないものを持ってる・・・・

そう、思った


そんなクラスに俺は溶け込めるのだろうか・・・

おわりゃ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
溶け込むどころかお前にとけこんでくるz(ry
2009-04-11 Sat 21:10
銀色の侍
無題
大丈夫、友人は高校生活の必需品ってわけじゃないから……
そして妹さんを僕にください。
いや、ネタです。マジで。
2009-04-12 Sun 00:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほくろぉ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/11
職業:
学生
趣味:
読書、PC、ゲーム等など
自己紹介:
優柔不断なおかつ気分屋な管理人ですがいろいろ頑張って生きているので応援してくれると嬉しかったりします。
時計ー
趣味丸出し? 上等!
最新コメント
[04/01 天之]
[03/28 天之]
[03/23 天之]
[08/08 銀色の侍]
[08/04 menou]
管理人が気に入った言葉
もう過ぎ去った過去のことに後悔するより まだ見ぬ未来のことに不安になるより   今、目の前のことを必死に行うことが何より大切だ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ